小料理バルさくら ~ガールズバーやスナックユーザーに大人気 の新感覚ダイニングバー~

新感覚ダイニングバー小料理バルさくら ガールズバーやスナックユーザーにも大人気!

果実酒/くまんばち 沢山の種類をご用意しています!

こんばんわ♪

 

小料理バルさくらです(^o^)♪

 

実は入荷してるのに、ご紹介できていなかったお酒の紹介です♪

 

今回はなんと果実酒の紹介です♪


スタッフにも大人気のくまんばちシリーズですね!

 

・くまんばち/すっぱいいちご
このシリーズはいちごに定評がありますね♪
果実感の強いくまんばちならではのインパクト!
ソーダで割っても美味しいですが、いちごといったら、ミルク…ですよね(*^^*)?

 

・くまんばち/沖縄産パイナップル
沖縄県産パイナップルを惜しげもなく使用されたトロピカルな一品♪
さっぱり南国気分のときはこれがオススメです♪

 

・くまんばち/山口県産キウイ
キウイがこんなに沢山…もはや食べるお酒?!この液体、噛めます(笑)
果実の新鮮さがよく分かるんです!

 

・くまんばち/どろっとマンゴー
商品名にもあるようにドロっと濃厚です。
香りがとても強くてしっかりマンゴーしてます!
マンゴーのお酒はついつい美味しくて進んでしまいます(^o^)


くまんばちの梅酒が好評だったので、他のシリーズの果実酒も試してみたところ、とても美味しかったのでみなさんに飲んでほしくて入荷を決意した経緯があります♪

 

くまんばちは果実酒の中でもみずみずしさを残したまま果実をパッケージしたようなフレッシュな味わいが人気のお酒ですね!

 

1杯目はビールというのに疑問を感じている方や、2軒目、3次会でのさくらの利用で、口直しがしたいなといった方におすすめなお酒です♪

 

お酒が苦手な方でも、果実酒だったら美味しく飲めますよ♪

 

甘いお酒って美味しくて進んじゃうので飲み過ぎに注意です!

 

さくらにお越しの際は、ぜひくまんばちシリーズをお試しくださいね♪

 

これからは、さくらで飲める美味しいお酒と合わせるともっと美味しい料理をお伝えできればと思ってます!

 

ブログ読んでるよって言ってもらえるととてもうれしいです(*^^*)

 

こまめに更新していくので、こちらも応援よろしくお願いします♪

 

小料理バルさくら出勤スタッフへのリンク

小料理バルさくら主催の忘年会のおしらせバナー

~・小料理バルさくら ・~

〒170-0014
東京都豊島区池袋2丁目47-12 第2絆ビル B2F
池袋北口から歩いて3分

営業時間:
19:00~24:00 (日~木曜日)
19:00~Last (金、土曜日)

http://www.sakura-bar.jp/
https://www.facebook.com/sakaurabar/