小料理バルさくら ~ガールズバーやスナックユーザーに大人気 の新感覚ダイニングバー~

新感覚ダイニングバー小料理バルさくら ガールズバーやスナックユーザーにも大人気!

2018さくらの新年会イベント!1月11日(木)~1月13日(土)

 

こんばんわ!

小料理バルさくらです♪

夜は冷え込む日が続いていますね!

寒い日が続きますが、さくらは毎日元気に営業中♪

寒い冬は美味しいお料理と、お酒で心も体も温まりましょう(´▽`)

さて、以前告知させていただきましたとおり、新年会イベントの告知をさせていただきますす(^o^)♪

その名も、さくらの新年会!

現在シングル(現在彼女なしで、独身の方)であることを申告していただいた上で

『さくら始め』

とスタッフまで伝えていただくと
チャージ代半額
おつまみ一品プレゼント

※グループの中にお一人でもOKです!対象の方に上記のサービスを適応させていただきます!

お得に呑めるチャンスとなっておりますのでぜひこの機会にさくらに遊びに来てくださいね♪

開催期間:1月11日(木)~1月13日(土)